SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

ポップアップスリッパ 持ち運び簡単、一枚の板が履物に変身 [ポップアップスリッパ]

ポップアップスリッパという、軽くて持ち運びの簡単な

いい感じのスリッパがあります。

スリッパというよりサンダルに近いかなと思うけど

名前がポップアップスリッパなので、これはスリッパなの

でしょう。


元は1枚の板なのですが、2枚に剥がして両端を持ち上げて

組み立てると、スリッパになってしまうのです。

従来の携帯スリッパの様な薄くて心もとない感じではなくて

かなりしっかりした感じで、履き心地を追求した素材にも

こだわっているのだという。


収納する時は、底面同士を合わせてフラットな板に戻り

パッケージがそのまま携帯ケースになるので、バッグに

そのまま放りこんでも清潔に持ち運ぶことができます。


楽天市場でポップアップスリッパを探す





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © ショッピングブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。