SSブログ

本・雑誌・コミックジャンルトップ

仮面ライダーオーズ 劇場版 [仮面ライダーオーズ 劇場版]

平成仮面ライダーシリーズの12作目、仮面ライダーオーズの劇場版。

仮面ライダーの映画は、時代劇が多くなりましたね

いつからかな、響あたりからかな?


今回の仮面ライダーは、なんと松平健が出ますよ

しかも、暴れん坊将軍の徳川吉宗役ですよ。

いいのか?

ものすごい違和感です。いい意味でね。


ストーリーは、「失われたメダル」がヨーロッパで発見され

その封印が解かれてしまう。そして、メダルを作った錬金術師が

復活してしまい、主人公等は魔力によって江戸時代にタイムスリップ

してしまい、仮面ライダーと暴れん坊将軍は協力して戦うことになる

…というかんじ。


詳しくは、映画館でどうぞ。


楽天市場で仮面ライダーオーズの関連商品を探す





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0


パソコン・周辺機器
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © ショッピングブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。